2012年7月26日木曜日

嫁さん誕生日祝い2012

仕事のことやデザインのことを書いていくと言っておきながら
いきなり関係無い話題となってしまいました、スミマセン!

もうすぐ嫁さんの誕生日なので、本日楽天市場で
誕生日プレゼントを注文しました。

毎年何にしようか迷うのですが、
ちょっと前にウニが食べたいと言っていたので、
今年はウニをプレゼントすることにしました。

とは言え僕自身はウニがあまり好きでは無く、
どちらかと言うと苦手な方なので
まったくウニという食材に興味がありません。
そのため美味いウニを嗅ぎ分ける勘所が働かず
楽天でキーワード「ウニ」で検索してダーっとウニ情報が並んでも
いったいどれが美味いウニなんだ!
レビュー見ても結構賛否両論分かれてるしっ!!という感じで
途方に暮れていたのですが、ついに良さ気なのを見つけました。
それがこの商品です。


どうですか?
僕はウニ食べないんでよくわからないんですが
「ウニからすみ」って書いてあるので
厳密に言うとウニじゃないって感じになるのかな。
ウニ好きな人が「ウニ食べたい」って言っている時に
これがでてきたら「これじゃない!!」って感じになっちゃうのかな~
ただ以前嫁さんがからすみも好きだと言っていたような気がするし
下手に中途半端なウニよりは近所でなかなか手に入らない感じが
いいんではないかと思い注文しました。

美味いといいんだけどなぁ、喜んでくれるかな?
今からちょっと楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿